6月27日 練習風景

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、課題曲を3つのグループに分かれて練習していたので

覗いてみました(*^。^*)ちゃんと練習しているのかな(笑)

1つ目のグループは、多目的室です。

IMG_0289

1つ1つ確認しながら合奏をしていました。

➡真面目にしっかり練習していました。

 

2つ目のグループは音楽室です。

IMG_0290

真剣な話をしてそうな感じがしました➡やっていたと思います(‘ω’)

 

3つ目のグループは教室です。

IMG_0291

話し声が聞こえてきたので、扉からチラリ(゜-゜)

遊んでいる・・・Σ(゚Д゚)!!!➡安心してください。休憩中だったみたいです(笑)

副部長が面白いことを言って雰囲気を和ませていたそうです。

どんな話をしていたのか、聞きたいですね(笑)

練習するときは練習して、休憩するときは休むのも大切です。

 

 

 

最後に・・・

IMG_0292

「楽器上げようぜ!」と言ってみんなで楽器をあげて写真撮りました(*‘ω‘ *)

写真からも伝わってきますが、だんだん1つにまとまってきたような感じがします。

この調子でコンクールで金賞受賞・代表に選ばれるように頑張りましょう!!

 

 

 

コンクールまで残り・・・

IMG_0293-1

30日です。頑張りましょう(#^^#)