月別アーカイブ: 2021年8月

関西大会で銀!!

とうとうこの日がやって来ました。当日を迎えることができただけで気持ちは金賞です!

24団体中24番目の出演(トリ!)

10年ぶりの関西大会、もちろん私たちは初めての経験。思いっきり演奏しました。

結果は銀賞。この結果に満足です!このかけがえのない経験を今後の活動に活かしてさらに充実した部活動を作っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!!

ここまで支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、昨年コンクールが中止になって悔しい思いをした先輩方、先輩方のサポートもあり大きな力を出せたと思います。これからもよろしくお願いします。

28日の体験会も中止になりました

2週続けての体験会中止となってしまいました。お申し込みいただいた中学生の皆さん申し訳ありません。コロナの現在の状況を見ての対応ですのでご理解ください。

次回は9月18日(土)14:00からの予定です。こちらの方にお申し込みください。

今後の体験会の予定は

となっておりますのでよろしくお願いします。

8月21日の吹奏楽部のクラブ体験会は中止にします

表記の通り21日(土)9:30から予定しておりました、吹奏楽部のクラブ体験会は中止となります。楽しみにしていただいた中学生には申し訳ありませんが、コロナ感染者拡大のためやむを得ない措置とご理解ください。

今後のクラブ体験会に改めてお申し込みをお願いします。日程が合わない場合は個別に受け付けておりますので、メール seikawindsakai@gmail.com か お電話 072-234-3391 までご連絡ください。

関西大会出場が決まりました!!

8月13日(金)に行われました、大阪府吹奏楽コンクールで2大会連続金賞を受賞!そして何と、10年ぶりに関西大会への出場が決まりました!!

今年は長引くコロナ禍の中、練習が5月からしかできず、休みの日は3時間以内、平日は放課後1時間半程度の練習時間でしたが、その分意識を集中して練習に取り組みました。課題曲5と『ブリュッセルレクイエム』(ベルト・アッペルモント)という難曲に挑戦しましたが、地区大会で課題の残った部分を8月に入ってから修正し、府大会を迎えることができました。会場の変更などもありましたが地元フェニーチェ堺での府大会。馴染みのあるホールで思いっきり演奏出来ました。

関西大会も頑張ります。応援よろしくお願いします!!!

吹奏楽部部活動体験ご案内

吹奏楽部部活体験会あと10回くらい実施予定です。コロナ禍の中、あまり人数が増えると実施が困難になりますので、お申し込みは先着順、人数過多の場合は日程の変更をお願いすることがあります。

夏休み中のお電話でのお申し込み等は、平日9:00~16:00に限らせていただきます。QRコードによるお申し込みフォーム(現在は7回目まで申込可)かメールでのお申し込みをお奨めします。

吹部部活体験申込フォーム③〜⑦ – Google フォーム    

当日体調がすぐれない時は、無理をせず他日に変更してください。

10月17日(日)は、希望者のみ実技テストを行います。こちらの結果を参考に入学時の優遇制度の採用を決定いたします(テストの結果で合否を判定するわけではありません。また入学を強制することもありません)。実技テストの内容はお申し込みされた方にメールでご案内いたします。

たくさんの中学生のお申し込みをお待ちしております。