月別アーカイブ: 2023年7月

コンクール

連日の猛暑の中、いよいいよ吹奏楽コンクールが始まりました。精華高校は高等学校A部門で、28日に出場。課題曲Ⅲに続き自由曲『ル・シャン・ドゥ・ラムール・エ・ドゥ・ラ・プリエール』を演奏しました。

結果は金賞ゴールド!

8月12日の大阪府大会に推薦いただきました!!

応援いただいた皆さまありがとうございました。12日までそれほど時間はありませんが、まだまだ課題はありますので、少しでもいい演奏ができるように準備して参ります。

12日は18:55から演奏予定。場所はもちろん、フェニーチェ堺大ホールです!

2023SEIKAサマーフェスティバル!!

海の日7月17日、フェニーチェ堺大ホールでサマフェス無事終了しました!

「無事」は無事にですが、想像以上に大盛況で、猛暑日、また連休の最終日にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来場いただきました。

本当にありがとうございました!!

コロナで

コロナで3年間封印してきたパフォーマンスも復活!客席のみなさんを巻き込んで大盛り上がりでした。

次は7月28日(金)16:15から フェニーチェ堺大ホールで、大阪府吹奏楽コンクール南地区大会に出場します。8月12日の大阪府大会(こちらもフェニーチェ)出場に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!!