学園祭 体育の部 保護者の皆様 ご報告

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の午前は通常授業、午後から体育の部の準備となっています。

もうすぐ体育の部が開催されるなぁと感じてきました。

 

保護者の皆様に体育の部に関してご報告があります。

毎年、体育の部の昼休み(お昼ごはん)時間に「マーチング」がありました。

たくさんの保護者の方々が楽しみにしていただき、

私たち顧問はとてもうれしく思っています。

しかし、今年度は諸事情によりマーチングがなくなりました。

楽しみにしてくださっていた保護者の皆様、申し訳ございません。

開会式・閉会式に関しましては、今年度も演奏しますので

ぜひ、ご覧ください(*^^*)

 

今年度の昼休みの時間は、スポーツ健康コース3年生の

「集団行動」を行います。一生懸命練習していたので、

よろしければ、ご覧ください。