月別アーカイブ: 2022年7月

SEIKAサマーフェスティバル2022 inフェニーチェ

最近降り続いている雨が心配されましたが当日は雨に悩まされることなく、サマーフェスティバルやりきりました!これもサポート、応援いただいたみなさまのおかげです!

Ⅰ部 精華高校の演奏はコンクール課題曲、マーチ「ブルースプリング」での開演。

「シーガル」では、飛び入りゲストの平井亘さんのアルトサクソフォンソロをフィーチャー

Ⅱ部の冒頭は今回のテーマSDGsの講演会。平原依文さんをお迎えして、このあとのトークセッションと合わせてSDGsについて考えていただくよいきっかけを作ることができたと思います。



ポップスステージはいつものようにカラフルに

トークセッションの様子


最後は関西大学応援団吹奏楽部の方と一緒に

平和の象徴「イマジン」を演奏しました。SDGsの目標17のうち「16」は「平和と公正をすべての人に」。50年前のジョンレノンのメッセージがいつか実現され世界に平和が訪れるように。私たちは音楽でSDGsへの貢献を進めていきます。

ご来場いただいたみなさま、ライブ配信をご覧いただいたみなさま、このイベントにご協力いただいた方すべての方に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

西宮市立大社中学校出演辞退について

SEIKAサマーフェスティバルを明日に控えております。ご来場の方のご来場を心よりお待ちしております。

さて、表記についてですが、諸事情により、西宮市立大社中学校吹奏楽部が出演辞退することとなりました。楽しみにしていただいた方に残念ではありますが、ご了承のほどお願いいたします。