月別アーカイブ: 2020年5月

テレワークで部員募集中!!!

テレワーク動画による「宝島」にのせて、新入部員大募集です!!

男女、初心者経験者問わず、音楽好きな人、いっしょに楽しく高校生活を送りたい人、どんどん来てください。興味のある人はまず登校日に担任の先生に申し出てみてください!!待ってまーす!!!

オザワ部長のサイトです

【テレ合奏・合唱・合同演奏…】北海道から九州まで12の挑戦をご紹介!

いつも吹奏楽を熱く語ってくださるオザワ部長の公式サイトで精華高校も紹介していただきました。武生商業高校とのコラボ動画です。

たくさんの学校がいろいろ工夫して、吹奏楽の可能性を広げています。立ち止まることなくいつも前向きに生活していきたいですね。

 

武生商業高校吹奏楽部のみなさんと

なんと、本家と共演です!!

曲は「Luv,Peace Under The Groove」 横浜でもご一緒させていただきました

学校は今日から分散登校が始まります。部活動がいつからできるようになるか、まだ分かりませんが、いつでもスタートダッシュできるよう今できること(基礎練とお勉強)を続けながら夢と希望を忘れず過ごします!!

静岡新聞

4月24日付、静岡新聞に3校合同テレワーク動画の記事が載りました。

静岡県浜松修学舎高校が取材を受け、本校吹奏楽部が「言い出しっぺ」ということで電話取材を受けました。この新聞の次の日に、川口千里さんのドラム演奏動画も合わせてYoutubeで公開しました。

まだご覧になっていない方は  ↓↓↓

ほかにもたくさんの動画を公式Youtubeチャンネルで公開しています。精華高校吹奏楽部で検索してみてください。できればチャンネル登録もお願いします。