Osaka Shion Wind Orchestra リハーサル

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月23日金曜日の放課後、Osaka Shion Wind Ochestraのリハーサルをしに、

ATCホールへ行ってきました。

明日、文化鑑賞会でOsaka Shion Wind Ochestraの皆様が来て

演奏してくださることになりました。

最後に、Osaka Shion Wind Ochestraと本校吹奏楽部のみんなと

合同演奏することとなり、今日はそのリハーサルでした。

Osaka Shion Wind Ochestraの皆様が明日の演奏の練習をしていたので、

練習しているところから見学させていただきました。

私たちも吹いたことがある曲がありましたが、クオリティの違いに驚きました。

そのあとに、精華高校との合同リハーサルです。

IMG_0275IMG_0278

(左)担当者からの説明          (右)合同演奏中

IMG_0281IMG_0283

今回はOsaka Shion Wind Ochestraも精華高校も立奏での演奏です。

15分という短い時間の中でしたが、プロの方からアドバイスいただき、

終わった後もレッスンしてくださっていたパートもありました。

部員たちは、とても満足していました。明日の本番が楽しみです(*^-^*)

 

Osaka Shion Wind Ochestraの皆様

お忙しい中、私たちのためにお時間を作っていただきありがとうございました。

短い時間でしたが、部員たちはとても充実した時間を過ごすことができました。

明日はよろしくお願いします。本番楽しみにしています。

 

 

 

最後に、初めてATCホールに来た部員もいてました。

部員たちはすごく行きたいところがあったみたいです。

それが・・・

IMG_0269

「めんたいパーク」です(笑)

「おいしそうだなぁ」といいながら、この横を通っていきました(´-ω-`)

時間あるときに、遊びに行ってください(笑)