学園祭体育の部 マーチングショー

本年度より京セラドーム大阪で開催された本校学園祭体育の部

吹奏楽部はお昼休みの時間にマーチングショーを披露する機会をいただきました。 みなさんありがとうございます

ドームはさすがにでかい!そして広い!

DSC_8827

DSC_8828

ですね・・・・(汗)

で、とりあえず開会式です

DSC_8848

曲は「ウェリントンマーチ」

のはず・・・・です。

 

お昼休みの予定時刻が少し変わりましたので、大急ぎで準備をして、いよいよマーチングステージ スタートで~す!!

DSC_9814

ドラムメジャーは、今回も部長のYUUさんです。

DSC_9809

ビジョンの準備もOKですね

今回のショーは映画「ウェストサイド物語」をテーマにした7分程度のマーチングでした。4月8日学校長からドーム開催の発表をお聞きして準備を始めました。

DSC_9812

ショーの模様をお楽しみください。

DSC_9815DSC_9816

動画も準備が出来次第アップします。お楽しみに

DSC_9817DSC_9821DSC_9823

バンドは勇壮に

DSC_9856

ガードは華麗に、優美に

DSC_9862

DSC_9861DSC_9818 これかっこよくないですか?!

DSC_9827

バンドのドリル、ガードの振り付け、衣装、ピットやバッテリー すべての要素が組み合わさって1つのショーができあがりました。

練習は大変でしたがすてきなショーが出来たと思います。

このような機会を与えてくださった保護者会や学校の関係者、応援してくれた生徒のみんな、本当にありがとうございました。

今後はこの感謝の気持ちを形に出来るようにがんばっていきます。まだまだの私達ですがこれからもよろしくお願いします。