神戸まつり2015 大パレード

今週も快晴です!

精華の部活には晴れ女(男)がいますね。確実に。

今年も恒例(?) ↓ OBによるプラカード持ちです

20150517_135907 そして「斎藤真弓エンゼルバトンスタジオ」との共演です。すてきな衣装にお化粧もして格好よく演技してくれました。

5月31日(日)17:00~ 阿倍野区民センターで35周年のリサイタルをやるんですって。みなさん観に行ってください!

実は精華高校吹奏楽部もゲスト出演するんです。

斎藤先生は本校の前身「精華女子高校」の卒業生なんです。みんなの大先輩なんですよ。

20150517_135915

で、パレードスタート!!

20150517_140011

曲は「チャーリーとチョコレート工場」のオープニングテーマと「ディズニー」メドレーです。

20150517_135927

日本一おしゃれな町「神戸」を行進です!

20150517_140021

バンドのみんなはミッキーに扮しています。

20150517_14174720150517_140639

↑ ドラムメジャーはミニーちゃんです。かわいいでしょ!

20150517_140211

20150517_140902

20150517_141401

20150517_140718

20150517_140446

20150517_140743

↑ テレビにも映っちゃいました~!!!

20150517_141345

最後に記念撮影。はいチーズ!

20150517_143152

あっDM忘れた

20150517_143027

遠方までたくさん見に来てくださり本当にありがとうございました。

22日(金)は本校学園祭体育の部です。京セラドーム大阪でマーチングパフォーマンスします。是非観に来てください。練習頑張ります!!