報告

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は大阪府吹奏楽コンクール南地区大会出場順の抽選会がありました!!!

精華高校は・・・15番になりました。

 

1.高石      2・登美丘

3.和泉      4.日根野

5.佐野      6.初芝立命館

7.岸和田     8.狭山

9.清教学園    10.長野

11.泉北     12.生野

13.三国丘   14.阪南大学高

15.精華     16.泉陽

 

7月27日(木) 15番 18:15頃となります。

抽選会を行われると、そろそろコンクールももうすぐだな

と感じます(*´ω`*)今年のコンクールもワクワク、ドキドキしています。

部員たちもコンクールに向けて、気持ちが強くなってきています。

毎日一生懸命練習しているので、応援よろしくお願いします。

 

<保護者の皆様へ・地域の皆様へ>

コンクールに向けて部活の時間が長くなり、終わる時間が遅くなっています。

遅くまで練習しているため、地域の皆様にはご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

また帰りが遅くなり、保護者の皆様はご心配だと思いますが、

温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。