神戸まつり その2

こんにちは。神戸まつりの本番の様子をお伝えします。

 

IMG_1554

前にエンジェルバトン、後ろに精華高校の順番で並んでスタート。

かっこよく、ビシッと楽器を構えてますね。

 

ここから写真でパレードの様子をお伝えします。

IMG_1578 IMG_1584 IMG_1562

IMG_1614            IMG_1593

IMG_1599 IMG_1607

今年は、「アルセナール」「雷神」「銀河鉄道999」を演奏しました。

ドラムマーチのとき、部員たちはお客さんに向けて、笑顔で手を振っていました(#^^#)

エンジェルバトンの皆さんは曲に合わせて、踊ってくれました。

神戸まつりにピッタリな衣装で、にっこりと笑顔で踊っていたのが

かわいらしかったです。

 

約30分のパレードを無事にゴールしました。

最後に、エンジェルバトンの皆さんとお礼のあいさつをして終わりました。

短い時間でしたが、ありがとうございました。

来年もぜひ、一緒に参加できることを楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

今回も保護者会の皆様から差し入れをいただきました。

暑い中、本番までの待機、演奏して、部員たちは体力的にしんどかったと

思います。終わってから飲み物をいただいたときは、とても喜んでいました(*’ω’*)

また、卒業生の皆さんがお手伝いに来てくれました。

パレードのプラカードは卒業生が持ってくれました。

IMG_1536

初めてプラカードを持って歩くので、部員たちよりも緊張していました(笑)

卒業生の皆さん、荷物持ちや部員たちの体調を気遣ってくれてありがとう(#^^#)