神戸まつり その1

こんにちは(”◇”)ゞ

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月21日(日)、神戸まつりへ参加してきました。

天気にも恵まれ、暑い中でのパレードでした。

今回の出場順が76番目で、昨年より遅い時間のパレードでした。

お昼頃に出発し、渋滞もなく、スムーズに神戸へ到着しました。

IMG_1529

ポートタワーを見ると、「神戸に来たなぁ」と感じますね(*^^*)

ポートタワーをバックに集合写真を撮りました。

IMG_1527

とても笑顔で撮れてます(*’ω’*)今回も卒業生がお手伝いに来てくれました!

IMG_1528

卒業生も一緒に入って集合写真♬近くまで移動して、日陰で待機してました。

時間になり、集合場所で移動したら、斎藤エンジェルバトンの皆さんと合流。

今回も一緒に共演するので挨拶しました。よろしくお願いします(*´ω`*)

IMG_1533IMG_1535

そのあと、エンジェルバトンの皆さんと一緒に集合写真撮りました。

IMG_1543

このあと、パレードの出発地点まで移動しました。

IMG_1547IMG_1550

部員たちの緊張感が少しずつ出てきてます。

 

さて、出場順76番 エンジェルバトン&精華高等学校吹奏楽部のパレードが

いよいよ、スタートです(*ノωノ) 続きはこのあと、お伝えします。