原池フェスタ その1

5月6日(土)、原池公園体育館にて「原池フェスタ」へ参加しました。

午前中に楽器運搬、昼からリハーサルを行い、15時から開演しました。

今回は「チアダンス」「バトン」「B.TDANCEスクール」の

皆さんと一緒に発表会を盛り上げました。

これから、リハーサルの様子をお伝えします。

IMG_1346

「B.TDANCEスクール」「バトン」とのコラボ発表会のリハーサル風景です。

今回は「前前前世」の演奏に合わせて、「B.TDANCEスクール」「バトン」の

皆さんに踊っていただきました。しかし曲の長さが合わなかったのか、

ダンスと少しずれがありました。本番では、かっこよく決まるのでしょうか(+o+)?

次に「チアダンス」も入って、「恋」のリハーサルを行いました。

「恋」は皆さん知っているダンスなので、ノリノリで本番が楽しみです(*ノωノ)

IMG_1351

最後にアンコールで演奏する「Luv, Peace Under The Groove」

(通称:ラブピ),「Shake a  Tail  Feather」(通称:シェイク)のリハーサルして

コラボのリハーサルは終了。このあと、精華高校の単独演奏のリハーサルです。

IMG_1354

今回はドラムマーチで入場し、立って演奏します。いつも座って演奏するので

珍しいですね。入場している姿がビシッと決めているので

本番もかっこよく決めてほしいです。精華高校のリハーサルはここで終了です。

 

 

このあと、本番の様子をお伝えします(‘◇’)ゞ