今年は銀!!

8月13日に行われました、大阪府吹奏楽コンクール。精華高校は課題曲Ⅰに続き、鈴木英治作曲の『カントゥス・ソナーレ』で出場しました。

さすがに大阪府大会はレベルが高かったですが、地区予選での課題を修正し、練習の成果を存分に発揮出来たと思います。演奏が終わった時の達成感は今までに経験したことがないもので、とても温かい気持ちになれました。そして今まで協力してくださった皆さまや、温かく見守ってくれた家族に対して素直に「今までありがとう」と感謝の気持ちが湧いてきました。

DSC03129

もちろんこれで終わったわけではありませんが、コンクールという大舞台で部員全員が協力して獲得したものはとても大きく、これからのクラブ活動に大いに反映されると思います。応援してくださった皆さまありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!