神戸まつり2016

こんにちは!

毎年恒例になっております(実は厳しい審査があっての出演なのです・・・/)

が、神戸まつりのパレードに参加しました!今年も好天に恵まれ、とても暑い中でのパレードとなりましたが、エンゼルバトンスタジオのみなさんと元気に神戸の「おしゃれな」街を練り歩きました~~~!!

image1 (10)

神戸といえばこの風景ですよね~ ↓ 港町神戸を象徴する写真 ↑

image1 (11)

で、曲はいつもの「ディズニー~チャーリーとチョコレート工場」のメドレー

image1 (5)エンゼルバトンのみなさん、ちゃんと曲に合わせて振り付け考えてくれてるんです。すばらっすぃ~!!!

image1 (6)これはスタート直前の様子

image1 (8)

image4 (1)image3 (1)

記念撮影もちゃっかりしておきましたimage2 (1)

エンゼルバトンスタジオ主宰の斎藤真弓先生は、精華高校出身の大先輩なのです。毎年恒例のこの神戸まつりで年に1回きりの本番。これからも機会あればリサイタルや演奏会でご一緒できると思います。これからもよろしくお願いします。

さあ、次は精華学園祭体育の部が5月19日(木)に迫っています。入場行進や開会式での演奏に加え、お昼休みにマーチングを披露します。一般の方の入場はできませんが、またこのブログでレポートいたします!