いい夫婦イベント

11月22日10:00~

京阪守口市カナディアンスクエアにて「いい夫婦フェスタ」に参加させていただきました。

野外での演奏でしたが、たくさんのお客様に囲まれ寒さを全く感じることなく演奏できました。

1448172909710

当日は2回に分けて演奏させていただき、たくさんのりのりの楽曲を披露いたしました。

 

地元の吹奏楽団「守口市青少年吹奏楽団」の小中学生と急遽コラボレーションも実現しました!

1448172925307

↑ これは「翼をください」をいっしょに合唱してもらった時の写真です。みんな歌詞覚えてるんですね。さすが名曲

1448172930859

「100パーセント勇気」に飛び入りで参加させていただきました。「守口市青少年吹奏楽団」の方、ありがとうございました。

1448172912830

1448172915433

もうおなじみの「ラブピ」ですね。午前の部の最後の曲でした。

1448172932422

「A・RA・SHIメドレー」ではオリジナルダンスも披露

1448172928388

1448172933981

いい夫婦フェスタということで、たくさんのカップルがお越しでした。いっしょに踊ってくださるお母さんも

1448172911211

セットリスト

Ⅰ部 10:10~ ①ルパン三世のテーマ  ②あなたに恋をしてみました  ③宝島  ④M.ルグランメドレー  ⑤Love,Peace Under The Groove

守口市青少年吹奏楽団に飛び入り「100パーセント勇気」

Ⅱ部 12:30~ ①ディズニーランド・セレブレーション  ②翼をください(featuing守口市青少年吹奏楽団合唱隊)  ③サンバ・エキスプレス  ④A・RA・SHIメドレー ⑤オーメンズ・オブ・ラブ  ~Encore~ Shake A Tail Feather

1448172914084