学園祭ミニコンサート

 

10月24日(土)14:00開演 精華学園祭文化の部ミニコンサート大盛況の内に幕を閉じました。 吹奏楽部はPops中心のセットで約30分、超満員のお客様の声援を受け、楽しく演奏させていただきました。 今日はたくさん写真撮りました。一気にどうぞ~!!

DSC_0477

オープニングは「ルパン」。

DSC_0481

↓ このTシャツ、部員がデザインしたオリジナルです。結構おしゃれ

DSC_0495

セットリスト

①ルパン三世のテーマ ②あなたに恋をしてみました

③メドレー「Love,Peace under the Groove~Shake a Tail Feather」

④J-POPメドレー   Encore オーメンズ・オブ・ラブ

 

DSC_0501

DSC_0510

DSC_0527

メドレーのFUNKでは激しい振り付けも披露。お客さんノリノリでした!

DSC_0530

ちっちゃなお嬢さん一緒に踊ってくれました!たくさんの手拍子ありがとうございました。

DSC_0555

DSC_0569

DSC_0572

DSC_0582

最後は「オーメンズ~」でしめDSC_0585

今年は5月からたくさんの演奏会やイベントに参加してきました。たくさんの試練を乗りこえてやっとホームグラウンド「SEIKA」に帰ってきました。

たくましくなった吹奏楽部をたくさんの拍手で迎えていただきありがとうございました。

これからも多くの人と音楽を通じて喜びを共有できるよう、練習を重ねてまいります。来週31日(土)はお向かいの泉ヶ丘東中で「東中フェスタ」に出演します。(16:30開演予定)

その次は11月3日(火・祝)岸和田カンカンベイサイドモールでのイベントに出演します(17:30出演予定)

観に来てくださいね。