保護者会主催秋季文化祭典

本番直前に記念撮影

1444649012102

ついにこの日がやってきました。

とうとう実現した浜松海の星高校吹奏楽部とのジョイントコンサート

1444651759185

写真は合同演奏のリハーサルでの写真ですが、赤と白の衣装が調和してとても綺麗です。

1444651752916

浜松海の星高校と精華高校で150人オーバー。ものすごい「音」の塊が会場のみなさんにガッツ~ンと響いたと思います。

海の星高校はさすが全国大会出場のバンド。素晴らしい音。

精華高校も負けていません。このレベルの高い大阪で常に金賞の力をいかんなく発揮しました。

しかしこの日は技術的にどうこうよりも、とにかく楽しいコンサートになりました。このコンサートを実現してくださった保護者会の方々、準備や裏方で支えてくださった方々、そして客席で惜しみない拍手を送ってくださったお客様みなさんに心からお礼申し上げます。

以下は当日のセットリスト

Ⅰ部 精華高校(指揮 吉延勝也)

たなばた

アルセナール(指揮 土屋史人)

翡翠(かわせみ)

嵐メドレー

Ⅱ部 浜松海の星高校(指揮 土屋史人)

76本のトロンボーン

カンタベリーコラール(指揮 吉延勝也)

秘儀Ⅲ 旋回舞踊のためのヘテロフォニー

ウィンドオーケストラのためのバラッド

サウンドオブミュージックハイライト

激練りファンク

Ⅲ部 精華&浜松海の星SPステージ

春の道を歩こう

エルザの大聖堂への行列

翼をください

宝島

アンコール

花は咲く

司会 鎌田香奈

1444821307333 1444821315312

1444821304574

1444821310808

圧巻のラスト、グランドフィナーレ