大阪府吹奏楽コンクール金賞受賞!

2015-08-15-18-00-08_deco8月15日

大阪府吹奏楽コンクール当日

課題曲5番に続きマッキー作曲『翡翠』

今年の選曲はかなりのチャレンジだったと思います。超難曲

当日は17:20という遅い時間の本番でしたので、朝からホール練習をして万全の体制で会場の国際会議場に向かいました。

ほぼ時間通り、予定通りの進行で、演奏もすばらしいものになりました。

結果は表記のように金賞!!!しかも講評はオールAでした。

惜しくも関西大会出場はなりませんでしたが、精一杯の準備・練習をして最高の演奏が出来たと思います。

応援頂いたみなさま、ご指導頂いた先生方、たくさん心配おかけしましたが本当に感謝いたしております。

今後は、9月13日に行われますマーチングコンテストや地域のイベントにたくさん参加して金賞に恥じない演奏を続けて参ります。今後ともよろしくお願いします。

2015-08-14-17-25-51_deco

これは前日の練習風景です。