アンサンブルコンテスト関西大会へ

12/27(日)八尾プリズムホールで行われたアンサンブルコンテストで金賞受賞。大阪府代表として関西大会に出場できることになりました!昨年に引き続き2年連続の出場です。

曲は「夜の来訪者」(作曲 松下倫士)昨年と同じ曲での出場となりましたが、昨年作曲していただいた曲を再び演奏することで、昨年よりは自分たちの曲に出来たのではないかと思います。まだまだよくできる部分があると思いますので、全国大会目指して練習に励みたいと思います。

コロナのニュースに振り回された2020年ももう少しで終わります。しかし、そんな苦しい時を過ごした中で学んだことや、沢山の方からのご声援やサポートに対する感謝の気持ち、この苦しさの中で逆に得るものもあったと思います。それらを持って、新しい年をよい年にできるよう頑張っていきたいと思います。

来年も精華高校吹奏楽部をよろしくお願いします!!