堺まつり2018

21日は堺まつりでした。

ものすごい人の数。市役所前にぎわいゾーンでの演奏を終えて、今年最後の街頭パレードでした。

去年とは大違いで、とてもよい天気。快晴!!!

私たちの演奏に合わせて、バトンスクールの皆さんがパフォーマンス。マリオもいますね。

でも本当にみなさん上手なんです。びっくりするほど

J:COMのカメラマンさん。ケーブルテレビで生中継されてます(たしか)

ゴール地点。約30分間のパレード。今回は『美中の美』(J.P.スーザ)、『エレクトリカルパレード』『森のくまさん』(スーザバージョン)でした。

神戸まつりの時より上手にできたと思います。来週は27日(土)学園祭(11:40頃、本校体育館)、28日(日)は中区まちづくりフェスタ(13:45~、原池公園多目的室)があります。まだまだ秋の本番ラッシュ続きます。ぜひご来場ください!!