北野田バンドフェスティバル

6月3日(日)に東文化会館メインホールで行われた北野田バンドフェスティバルの写真です

精華高校はⅡ部の最後に登場。『エレウシスの祭儀』「ディベルティメント』(ヴェースピ)を演奏。緊張感ある演奏が出来たと思います。会場も静まりかえってましたね。

当日は、高校2年生(登美丘・初芝立命館・精華)と中学生(初芝立命館・登美丘・野田・日置荘)での合同演奏〈グリーンバンド〉や高校3年生(登美丘・初芝立命館・精華)の合同〈ハレルヤウィンドバンド〉、社会人バンド(堺奏人・北野田ウィンズ・精華吹奏楽団)の合同〈ローズバンド〉もあり、14:30~のⅠ部、16:30~のⅡ部と計3時間超えのコンサート。例年よりたくさんのお客様にお聴きいただき大いに盛り上がりました。

写真を何枚か

ここからは合同バンド

最後はフィナーレ大合唱THE BOOMの名曲『風になりたい』で終わりました。今年は歌唱練習もしたので、いつもより上手に歌えたと思います。

合奏には社会人の方も入っていただいたので、本当の意味での出演者全員参加の大フィナーレとなりました。

恒例の記念撮影(Ⅰ部開場直前に撮りました)

ご来場いただいたみなさま、主催の東文化会館スタッフの皆様、各出演団体スタッフの皆様、応援いただいた全ての皆様に「Special Thanks」です!

来年度は第5回の節目となります。より盛大にしていきたいと思います。よろしくお願いします。