ブラスエキスポ2018

と、タイトルを打ちましたが、昨日のブラスエキスポ2018は

中止!!

でした~。

午前中は曇っていて、雨は降っていませんでしたが、昼からは「雷を伴う」大雨になるという予報。

大きなイベントなので、中止という判断をするのは難しかったと思いますが、実行委員のみなさまありがとうございました。実際、昼から晩にかけては大雨洪水警報が発令されるなど、かなり荒れていました。

ということで、精華高校吹奏楽部は練習に切り替えて夕方まで個人練習~パート練習~合奏と、フルコースメニュー。時間を無駄にすることなく1日を過ごしました。

来週20日は神戸まつりパレードに参加です。こちらの方もなにやら天気があやしい感じですが、てるてる坊主いっぱい作って雨雲吹っ飛ばしたいと思います。こちらはサンテレビで生中継です。皆さんもぜひご覧になってください。

※写真は去年の神戸まつり