原池フェスタ

今年もやってきました。原池フェスタ。一昨年から精華高校吹奏楽部も呼ばれまして、今年で3年連続。このイベント、なぜか毎年日程が変わるので(一昨年は3月末、去年はGWの最後)で、今年は4月29日。予定立てるの大変。

ですが、このイベント楽しいんです。原池体育館で活動している「BTダンス」(幼稚園から小学生)、「チアダンスチーム」(バスケットボールのエべッサ大阪のサポートチームです)、あと今回は普段原池体育館でトレーニングしている中高年の方の即席ダンスチーム「原池ダンシングチーム」と本校吹奏楽部の演奏でコラボレーションしました。

最後、すごいことになってます。ものすごーく盛り上がりました。お客さんもいっぱいで。パフォーマンスする側もとても楽しくできました。リハーサルの時はもう一つだったので、お客さんの熱気というか、テンションがパフォーマーと一体になってこの上ない盛り上がりになったのだと思います。みなさんありがとうございました。