東中フェスタ

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、堺市立泉ヶ丘東中学校にて「東中フェスタ」へ参加してきました。

天気は悪かったですが、雨の中たくさんのお客さんがきてくれました。

IMG_4468 IMG_4474 IMG_4475  IMG_4478

曲は「名探偵コナンメインテーマ」「ファミリーアニメ・コレクション」

「Miracle Shot」「ヤングマン」

アンコールに「Shake a  Tail  Feather」(通称:シェイク)を演奏しました。

「ファミリーアニメ・コレクション」には、みんなが知っているアニメの曲が

たくさん入っていました。それに合わせて部員たちは踊っていました。

IMG_4482 IMG_4486 IMG_4484

今回、演奏した曲には各パートにソロがたくさんありました。

IMG_4507  IMG_4509 IMG_4510  IMG_4512

ソロを吹いたあと、お客さんから拍手していただきました。

また、「ヤングマン」では、「Y・M・C・A」の振り付けをみんなでしていました。

IMG_4519 IMG_4524

お客さんも一緒に振り付けをしていただき、盛り上がりました。

最後に、アンコールに「シェイク」をして終わりました。

 

「雨のなか、お客さんいてるかな?」と部員たちは心配していましたが、

たくさんの方が見に来ていただきました。ありがとうございました。

 

 

最後に、じゃんけん・・・ポン(笑)

IMG_4490