9月10日 大阪府マーチングコンテスト 

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、大阪府マーチングコンテスト本番でした。

結果は・・・

 

 

銀賞でした。

IMG_4409

コンクール終わってから、この本番まで1か月くらいしか練習できず、

部員たちはとても頑張っていました。

マーチングはほとんど部員たちで考えて、完成させました。

本番1週間前にして、急成長していく姿に私たちも驚きましたΣ(゚Д゚)

 

IMG_4415  IMG_4417 IMG_4400  IMG_4416

本番終了後、やりきった姿を見れたので、結果は銀賞でも

悔いのないマーチングをしていたと思います。

 

保護者の皆様・地域の方々・OBOGの皆様

本当にありがとうございました。

遅くまで練習していたので、地域の皆様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。

保護者の皆様から差し入れもいただきました。部員たちはとても喜んでいました。

 

マーチング指導の銘苅先生

お忙しい中、精華高校吹奏楽部のためにマーチングコンテを書いていただき

ありがとうございました。

また遠いところから来ていただき、指導もしてくれました。

本当にありがとうございました。

面白いコンテで部員たちは楽しかったと思います。

今後ともよろしくお願いします(#^^#)

 

IMG_4414

本当にありがとうございました。

 

最後に、3年生だけで写真撮りました。

IMG_4419

もちろん!このポーズでパシャリ📷(笑)