8月31日 夏休み最終日

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日で、夏休み最終日です。

今年の夏休みも充実した日々だったかなと思います。

IMG_2850  IMG_0436

(左)オープンスクール      (右)大阪府吹奏楽コンクール南地区大会

IMG_0505  IMG_0572

(左)合宿              (右)大阪府吹奏楽コンクール

 

オープンスクール・合宿・コンクールとたくさん行事がありました。

暑い中、毎日のように練習をしてきました。

1年生は4月のころと比べると、成長したのではないでしょうか(*’ω’*)

3年生にとっては、高校生活最後の夏休みが終わろうとしています。

思い出のある夏休みになったのかな。

 

さて、明日から全校集会があります。明後日から、授業が始まります。

遅刻しないように、早寝早起しましょう(‘ω’)ノ

夏休みの宿題は必ずやってくださいね。