大阪府吹奏楽コンクール 結果

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大阪府吹奏楽コンクールの結果は…

 

 

金賞をいただきました!

IMG_0573

IMG_0577 IMG_0582

たくさんの方に支えられ、金賞を受賞していただきました。

残念ながら、代表には選ばれませんでしたが、

最後の最後まで悩んだり、苦しんだり、みんな辛かったと思います。

その中で金賞をいただけたことは、とても嬉しく思っています。

しかし、今年は「関西大会へいく」ことだったのですが、あと一歩のところで

目標を達成することができませんでした。

皆さんを関西大会へ連れていくことができず、申し訳ございませんでした。

来年こそは絶対関西大会へ行きます!!これからも練習に励みます。

 

保護者の皆様、OB・OGの皆様、地域の皆様、

本当にありがとうございました。たくさんの方が応援に来ていただき、

とてもうれしかったです。

これからマーチング、定期演奏会と大きな本番がまだまだあります。

一生懸命練習して、皆さんに感動を与える演奏ができるよう

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

IMG_0575

本当にありがとうございました。