関西大会まで

残り・・・

IMG_0453

28日です。(ついでに大阪府吹奏楽コンクールは残り13日です)

 

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、各パート個人練やパート練習をしていました。

大阪府吹奏楽コンクール南地区大会 中学校 大編成 2日目です。

お手伝いに行っている部員もいました。

朝、雷が鳴っていたのでコンクール大丈夫かなと心配してましたが、

今では天気がよくホッとしています(^^♪

中学3年生にとっては最後のコンクールで、悔しかったり、感動したり涙を

流している人もいると思います。

そして、本校3年生の部員たちも今年で最後のコンクールです。

大学で吹奏楽部に入らない人にとっては、本当に最後のコンクールになると思います。

後悔のないように、府大会まで1日1日大切に時間を過ごしてほしいですね。