大阪府吹奏楽コンクールに関して

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

南地区代表に選ばれ、大阪府吹奏楽コンクールの出場順が決まりました。

精華高等学校は、8月12日(土)18:05から本番です。

最後から2番目になりました。

詳しいことは、大阪府吹奏楽コンクールのHPに記載されてますので、

ご覧ください。(順次に更新されると思います)

 

本番終了後、写真撮影がありました。

何枚か撮影したので、紹介します。

IMG_0441 IMG_0443

(左)3年生           (右)ファゴットパート

IMG_0445 IMG_0446

(左)トランペットパート     (右)ダブルリードチーム

 

本番始まる前は、だんだん緊張してきたのか、顔色が悪い人や

呼吸が乱れている人もいました(笑)

終わって安心したのか、とても笑顔ですね(*´ω`*)

 

結果発表後は、常任指揮者より本番の演奏についてお話していただきました。

そして主顧問である木村先生より、講評を発表していただきました。

IMG_0450

次は、府大会です。昨年は、銀賞で終わって悔しい気持ちがあったので

今年は金賞・・・そして代表に選ばれるように頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

これからも精華高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします。