大阪府吹奏楽コンクール 南地区大会まで

残り・・・

 

IMG_0378

3日です(・ω・)

 

こんにちは。

いつも精華高等学校吹奏楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本番まで残り3日ということで、学年ごとに写真を撮ろうと思います。

今日は1年生。明日は2年生、明後日は3年生の予定です(*”ω”*)

 

さて、今週の木曜日から大阪府吹奏楽コンクール南地区大会が始まります。

精華高校は27日(木)高校A 15番目18:15頃からです。

南地区は27日から始まりますが、北地区では今日から

コンクールが始まりました。

コンクールの抽選会で出場順が分かった時は

「そろそろコンクール始まるなあ」と感じていたのが、

今ではあまり実感がなく・・・(笑)

北地区がすでに始まっていることに私は驚いていますΣ(゚Д゚)

今年もみんなの演奏がとても気になりますね♬

 

外は暑くてしんどいですが、あと少しみんなで頑張りましょう(=゚ω゚)ノ