ブラスエキスポ2017 その1

5月7日(日)万博公園にて「ブラスエキスポ」に参加してきました。

9時30頃に万博公園に到着して、準備始めました。

マーチングの練習の様子です。

IMG_1441

演奏の確認をしているところです。当日は天気がよく、風が吹いていたので

心地よい中で練習がすることができました。

IMG_1448

実際に歩いて、演奏しているところです。

マーチングをしたことがないのでわかりませんが、

「歩きながら演奏するのは大変そうだな」と思いながら見ています(笑)

各パートで確認が終わったらお昼ご飯を食べて、本番前に集合写真。

IMG_1455

現役生のみの集合写真。今回も昨日に引き続き、卒業生の皆さんもお手伝いに

きてくれたので、一緒に集合写真を撮りました。

IMG_1461

1日現役生のサポートよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

 

第2部が12:15~始まり、精華高校は31番目です。

このあと、続きをお伝えします。