平成30年度活動報告30

平成31年2月22日(金)卒業証書授与式が挙行されました。

今年卒業する3年生の部員は5名(男子4名、女子1名)でした。

1年の頃は、ほとんど欠席することのない学年であり部活動中の様子も前向きに一生懸命に取り組む学年でしたが、2年になり、部員数が少なくなったり、学校に足が向かない、体調面でのケアができずに部活を欠席することが多くみられるようになった時期もありました。

しかし、そのような中でも3年間通して部活を続けてきた、この5名には一人ひとり得るものがたくさんあったかと思います。

これからの人生の中でも楽しい時、辛い時などたくさんあることと思いますが、部活動で得たことは、皆さんが生きていく力として発揮されることと思います。

それぞれの進路に進み、これからの皆さんの発展を心から期待します。

卒業おめでとう!!

写真 2019-02-22 13 25 1写真 2019-02-22 13 25 0