Monthly Archives: 9月 2021

来週より個別相談会スタート

10月6日(水)から、3週にわたって堺市以外の各地域で令和4年度の入試個別相談会を開催します。お時間に関しては以下の画像をご覧ください。

一組約20~30分を予定しております。予約は必須ではございませんが、御予約いただいた方を優先でご案内させていただきます。

 土曜日に開催される大阪狭山市・和泉市は開始時間が13時からとなっております。お間違えなきよう、ご注意ください。

 土曜日以外は18:00~20:00で開催されます。メールで御予約なさる場合はお時間を指定してください。<以下例文>

【例:精華太朗・○○中学校 10月7日(木)18:30~希望) ℡ 080-6666-6666 】

  • 保護者の方だけのご相談、保護者・生徒の三者面談いずれも大丈夫です。
  • 相談会にご来場いただけた方にはもれなく精華高校オリジナルノベルティをプレゼントしております。

9月18日(土)のクラブ活動体験会中止のお知らせ

このたび、政府の緊急事態宣言延長と大阪府下のクラブ活動の原則停止をうけまして、誠に残念ではありますが第1回に続き第2回のクラブ活動体験会も中止とする決定をいたしました。
 御予約をいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけします。
 9月26日(日)のに予定されております、第3回クラブ活動体験会開催は今後の状況と大阪府教委からの通達を鑑みて検討いたします。
 御予約は継続して行いますので9月26日(日)、ご予定があえばこの日程でご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

オービター説明会(個別相談会)のおしらせ

あなたの町へ説明会に行きます!

オービターとは、 《旋回するものの意味》惑星や衛星などの軌道を周回する宇宙船 のことです。精華高校ではコロナ禍の情勢を鑑みて、少人数での個別相談会を各地域でおこなうことで、新コースの特長や優遇制度について丁寧に説明し、ご理解いただける機会を設けることにいたしました。

詳細は以下の画像をご覧ください。御予約も可能ですが、当日のご参加も可能です。御予約はメールのみの受付とさせていただきます。お電話、FAXでの御予約はご遠慮ください。

※全10会場で個別相談会を行います(堺会場は3回)。

専願・併願ともに気軽にご相談ください。保護者のみのご相談でも可能です。