7月のつばめ

上半期に突入。
昨日の続きの今日ではあるが、今日から7月だ。

つばめはようやく小さいのがヒョコヒョコ頭が見えだした。
親鳥は忙しそうだ。

この子が巣立つ頃、梅雨も終いか。

目に見えて成長が分かるのは、ワクワクするのもだ。
人間的にも、バスケット的にもきっと同じ。
目の付け所が良くないのかもしれない。

目前の3つの目標は、今もある。
確かに提言してから、変化はある。
やはり目の付け所が肝心かも。
急に上昇はない。
徐々に、徐々に・・・とは思っているけど

旅立つ子つばめが早いか、
最後の夏を掛けた意気込みが早いか。



追伸 こんな拙いブログを見てくださっている方々。
    
   本当にありがとうございます。
   先月は1875件のアクセスがありました。
   励みになります。
   部活を通しても、通さなくても、今後ともよろしくお願いします。

 
                       顧問 T