月別アーカイブ: 2017年12月

卒業生が熱血激励!

12月26日(火)に、現役の2倍の卒業生が熱血指導に来てくれました。年明けの新人大会を前に、OB・OG全員防具をつけて指導してくれました。只々、感謝です!

26日1

冬型の気圧配置で、寒い中、よう来てくれた。ありがとうやで!

26日2

やっぱりこうなってしまうんですな~  立っているのが現役で、こいつらも染まっていくんです。きっと・・・・

26日3

練習が始まったら、四方八方から指導の声が飛び交います。ひや~ こいつら現役の時、こんなに熱心やったっけ?

26日4

舞台の上では狭すぎて、立ってるやつの方が多いがな。もはや顧問の出る幕無し!

26日5 26日6

狭すぎて、舞台から落ちることだけはやめてや。

26日7 26日8

練習終了後、OB・OGからゲキが飛ぶ。副部長だった日田が話をしている。現役の時、トラブって部にも結構迷惑かけたが卒業して社会の荒波に揉まれたからか、「エ~話」しよった。成長しとるな~。感心しました。

本日の参加OB・OG 山本・尾堤・日田・西村・宮下・好浦でした。OBはキャラ濃い奴ばっか・・・紅一点部長だった山本、ようこんな奴らまとめとったな!改めて感謝!

26日9 26日10

もはや止めようがありませんので、今年もこれにて失礼します。ブログを見ていただいた皆様、来年もあきれず、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。